トップページ > 青汁って飲む意味あるの?

酵素青汁って効果あるの?【口コミや評判】

酵素青汁って効果あるかについて書いています。

酵素青汁の効果、口コミについて

青汁って飲む意味あるの?


ここでは、青汁って飲む意味あるのかについてお話しています。

青汁を飲む場合、

ダイエットしたい
健康になりたい
美容にいいから


など、飲む目的は人それぞれ違うと思いますが、何かしらのお役に立てると嬉しいです。


青汁はただの食品(サプリ)


青汁は薬ではなく、サプリなどと同じように健康を補助する食品です。

青汁を飲んだからといって、薬みたいに劇的な変化を感じることはないでしょう。


でも、青汁を飲めば普段の食事で不足しがちな栄養素が補えます。

青汁に含まれているビタミンやミネラルなどを野菜や果物から摂ろうと思ったら、とても大変ですから、飲む意味はあるといえます。

特に、

こちら

のように青汁と酵素を一緒に摂れるものは、健康にも美容にもプラスになるでしょう。


ただ個人差はある


体にとって必要な栄養素が足りなければ、免疫力が低下したり、疲れやすくなったり、代謝が落ちたり、肌が荒れたりといったことが起こります。

ですから、体に必要な栄養素がたくさん含まれている青汁を飲み続けるのは、体にとっていいことになります。

ただ、青汁はあくまでもサプリのようなものなので、実感できる効果には個人差がありますし、飲んで1ヶ月で痩せたり、見違えるように健康になったりはしません。

もし、飲んですぐにみるみる痩せたりしたら、下剤的な働きをする成分が入っている可能性があり、逆に怖いです。

人間の細胞は3ヶ月で全部入れ替わるといわれているので、最低3ヶ月ぐらいを目処に続けてみてはどうでしょうか?



酵素青汁の効果、口コミについて


Copyright (C) 2014 酵素青汁って効果あるの?【口コミや評判】 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system